日本の皆様こんにちは。日頃よりGeckota(ゲコータ) をご愛顧いただきありがとうございます。

日本からアクセスいただいている皆様へより良いサービスのご提供をするため、この度日本語によるブログをスタート致しました。皆様にとって役立つ情報が満載の有意義なブログにしていきたいと思っております。ぜひ、これから皆様の温かい心でお付き合いいただければと思います。

 

 

 

まずはGeckota の生い立ちです。Geckota社は2010年、設立者ジョナサン・クインの時計好きの趣味が高じて立ち上げられた会社です。なかなか好みに合う時計ベルトを見つけられなかったという自らの経験から、「自分が普段身につけたい時計や時計ベルトを集めたい」というコンセプトで、ジョナサンの目にかなうスタイリッシュで高品質の商品のみを開発・販売を開始しました。当初は創業者ジョナサンの趣味として始めた小さなビジネスが現在では、デザインから素材選び、マーケティング及び発送まで20人余りのスタッフを擁するグローバル e コマースビジネスへと発展いたしました。現在はクオリティに妥協せず、しかしながら買いやすい価格で提供できるよう製品開発に専念しております。

 

 

 

イギリス・ロンドンから西へ約2時間、観光地で有名なコッツウォルズの端に位置する歴史的にもとても意義のある町・Tewkesbury(テュークスベリー)に拠点を置き、全世界へ向けて当社デザインの腕時計及び時計ベルトを販売しております。時計への情熱を分かち合うスタッフと共に過去の優れた製品からインスピレーション得てそれらを基に新しいアイデアを取り入れ、クラッシクながらもオリジナル性のある製品を創作しております。 スタッフメンバーの紹介についてはどうぞこちらからご覧いただけます。

 

 

 

この度、日本語スタッフを常在することにより、日本の時計愛好家のお客様からの問い合わせに日本語でお答えできるようになりました。FacebookInstagram などのSNSでも新商品の紹介など随時アップデートを行っておりますので、是非ご覧ください。

これからも様々な情報を発信していきます。どうぞカスタマーサポートまでお気軽に日本語でご意見をお寄せください。