Geckota 社ではステンレススチール製のデプロイメントバックル(D - バックル)のデザイン・制作に取り組んできましたが、この度、新商品Edwyn(エドウィン)レンジとGreenwood(グリーンウッド)レンジの完成・販売に至りました。 D - バックルはハイエンドモデルのウォッチの替えベルトとしてとても人気のあるバックルです。

 

 

Edwyn(エドウィン)レンジは高級カーフレザーを使用して作られ、とても柔らかい風合いを持っているので装着感が抜群です。12色のカラーバリエーションがあり、なめらかでスムーズな表面とクロコダイルの型押しのデザインがあります。

 

Greenwood(グリーンウッド)レンジはとてもユニークなストラップで、コルクを素材にして作られた環境にやさしい商品です。ビーガンフレンドリーなPUレザーをライニングに使用してますので手首にやさしくフィットします。軽量でありながらも耐久性があり、更にはコルクの特徴である防水機能もある他には見られないストラップです。

 

上記のストラップは両方ともにバックルエンド側で4mm細くなっています。

上記の商品はバックルとコンビでお買い上げいただけます。

ストラップはベルトとバックルのコンビでお買い上げいただけますが、バックルのみでも購入は可能です。

是非お試しください!